【8日目:化粧】【MD式】二重全切開+眼瞼下垂+目頭切開

湘南美容外科クリニックでやったいただいた、MD式全切開法二重術+MD式眼瞼下垂手術+MD式目頭切開プレミアムについての経過記録です

起きて、シャワーを浴びたら初のメイクをしました!
初パッチリ幅広二重でメイク…!
完成系から見るとこちら

か、顔が濃い…!

最初のブログ<参照なんですが、わたしの顔はあまりにも薄かったので、今まで ·濃いめブラウンシャドウ ·黒アイライン上下がっつり+目尻ライン ·マスカラ上下もりもり だったのですが、くっきり二重になって、目の開きがよくなったせいかこの元の化粧じゃケバすぎる…! 整形後のメイク逃走、あるある 笑 目頭切開ラインは書いてないのにこのくっきり目頭はすごい。 あと、まだ瞼のキワに感覚がないのでアイラインをひくときぶよぶよします。 今まで化粧をしていた中で劇的に変わったのが、まつ毛のキワが綺麗にでていてアイラインがしっかり見える事と、いつも通りメイクすると結構ツリ目になること。 多分全切開する人は落ち着くまでは顔が濃くなる事を想定していた方がいいと思います。 写真じゃ映らないけど、二重もまるでダブルラインひいてるみたい 笑 薄いシャドウにしてまつエクつけてみようかなー♪ 夢が広がる 笑

美容整形
やっていただいた湘南美容外科クリニックさんはこちら↑

まばたき4日目~抜糸後動画まとめてますー!
よかったらチャンネル登録してくださると嬉しいです…!はげみになります…!

シェアする