【手術直後の日】【MD式】二重全切開+眼瞼下垂+目頭切開

湘南美容外科クリニックでやったいただいた、MD式全切開法二重術+MD式眼瞼下垂手術+MD式目頭切開プレミアムについての経過記録です

手術日の開始時間が9時頃、手術が終了したのが11時30くらいだったと思います。
単純計算で2時間30分…すごい手際の良さですね。

前回も載せましたが、直後の写真がこちら。

終わった後に、病院で30分ほど休んで、サングラスをかけて外に出ました。
よく眼瞼下垂した後に「眩しく感じる」って言いますが、
サングラスをしていたのでそれはほとんと感じませんでした←

ただ、目をぐっとあけられている感じはあって、いつもよりも目に当たる風が多かったような気がする…

外食して帰れるくらいには元気でした。はやく切開傷がよくなるように、野菜メインのレストランでもりもり栄養つけて帰りました←

それで、家に帰ってかた撮った写真がこちら

幹部を直接冷やすと傷口に触れてしまうので、おでこにひえぴたを貼って腫れを冷やしています。

目の開きが異常 笑
これ見開いてないんです 笑

筋肉がなれるまでこんな感じなんだとか。実際書いている今はここまでびっくりした目ではないですw

目を使っちゃいけないとよく言われますが、看護師さんいわく「すっごい暗い部屋で本を読むとかそういうのじゃなければ大丈夫」っと言われたので、
普通にゲームをしたり、軽い家事したり(一人暮らし)して、
疲れていたのか夕方くらいには寝てましたー

美容整形
やっていただいた湘南美容外科クリニックさんはこちら↑

まばたき有の3日間まとめ作ってみましたー、
よかったら見てください↓

シェアする