【MD式】【手術内容~直後画像】二重全切開+眼瞼下垂+目頭切開

9時の予約でしたが、先に会計があるという事で、8:50分くらいに病院に到着。
やっていただいたのは湘南美容外科クリニック
MD式全切開法二重術
MD式眼瞼下垂手術
MD式目頭切開プレミアム
の3つです。

緊張というよりもとにかく喉が乾くので、目の前のウォーターサーバーが悪魔的だった…←
私はモニターで受けていたので、先に整形前の写真撮影。
撮影後にそのまま先生が入ってきてラインの確認。
今度は手術室に移動させられて、全身麻酔用の質問を受けます。
「身長体重いくつですか?、最後に水分をとったのは?」などなど…

質問が終わったら手足を拘束されて笑気麻酔をかがされるんですが…
私、全くきかなかった←
「気持ちよくなってきましたかー?」「いいえ…」
「ボーっとしてきましたかー?」「いいえ…」
なんだかわからないけどピーの時に答えたらすこぶる失礼な答えだなって今思いました←
「はい、じゃあ笑気麻酔きりますー」「えっ」
なにも効かないまま終了…効かないのは体質らしいです。
(お酒が強い人とか効きづらいらしいんだけど、私別に強くない…(´・ω・`))

点滴を指して、全身麻酔がいつでもいれられるようになったらドクター登場。
ラインは決めたので、併用して行う眼瞼下垂のチェックをされました。
開き度合いによっては目が閉じなくなっちゃったりするらしいので、
その為のチェックらしく、目を見開いたり上を見たりさせられました。
特にこちらから何か言う事はなく、チェック終了。

「麻酔かけますー」といわれたのは覚えてるってくらい速攻爆睡。
私普段睡眠剤を飲んでいるので、耐性で寝れなかったらどうしよう、っていう淡い不安をもっていたのですが全く必要ありませんでした。

手術が終わった後、埋没していた頃の糸も一緒に除去してもらったのでそれの個数の確認をして、
手術直後に飲む抗生物質?を渡されてのんで、「まだ麻酔が残ってるかもなので少し休んで帰ってください」と言われ休憩室へ。

おまたせしました、そこで撮った写真がこちら。多分グロイので注意です。

ちなみにどうなるか見てみたくてBeautyPlusでも撮ってみました

(さすがのビュープラでも整形直後はかわいくできない…)

美容整形
やっていただいた湘南美容外科クリニックさんはこちら↑

3日分の動画をまとめてyoutubeにアップしたので、動きがきになる方はこちらからどうぞ!

シェアする