【決意編】二重全切開+眼瞼下垂+目頭切開

youtubeでまとめをあげています!よければご覧ください!↓

元から埋没を2回していたんですが、1回めは10年前…?2回めは5年くらい前…?
という感じで、もうほとんど二重の線もなく、まぶたもたるみ、
アイテープで無理やり二重を作っていましたが遠目から見るとほぼ一重でした。

とくにひどかったのが、たるみの左右差。写真じゃわかりづらいんですが右目のたるみがひどく、左目をアイテープ1枚に対して、右目をアイテープ2枚でようやく同じ二重にしてます。

これはもう埋没でも綺麗な二重はできないだろうと思い、ちょうど2周間まとまった休みがとれたので全切開を決意。

眼瞼下垂がセットでやすかったのでついでに…(軽)
目頭切開は、今まで埋没でつくった二重が結局全部奥二重になってしまったからで、「折角切開するならずっと綺麗な平行二重でいたい」という思いからつけてしまいました。

ちなみに、私はすごく緊張しいで、手術当日に思ったとおりに説明とかできないので、事前にこんなものをつくりました…


受付さんにちょっと引かれたけど、先生に「ここまでわかりやすくかいてもらったらありがたいです」と言ってもらったので、恥ずかしかったけど作ってよかった←

全身麻酔の手術になるので、手術日当日の注意点を聞いて帰宅ですー

シェアする