【1日目】【MD式】二重全切開+眼瞼下垂+目頭切開

湘南美容外科クリニックでやったいただいた、MD式全切開法二重術+MD式眼瞼下垂手術+MD式目頭切開プレミアムについての経過記録です

手術の負担でよっぽど疲れていたのか、お昼すぎくらいまで爆睡していて、

系12時間以上は寝ていたと思います。

寝すぎは腫れに繋がるのでよくない…もともと埋没を2回していたのでわかってはいたんですが、

やっぱり目やにで目があかない!
あと目から変などろどろした涙?粘液?みたいなのが出ていて視界もわるい!

けど洗顔ができないので、病院でいただいた軟膏を使って、色々綺麗にした跡の写真がこちら

ロキソニンを飲んでいれば、切開の痛みとかはそこまで気にならないし、むしろ「あったのかな?」ぐらい。

ただ、目だけでなく顔もパンパンで腫れてます。

かさぶたで瞼がくっついちゃって目が閉じなくなりそうな事が何回かありました。

あと、眼瞼下垂特有なのかもしれないですが、

ずっとTVを見てると涙がでてくる←

腫れていて分かりづらいんですが開眼力がすごくて、

生まれてこの方こんなに目が開いているのが初めてで、瞬きが追いついてなかったんだと思います。

がんばって瞬きをしたり、目薬をしたりしていました。(今はなれました)

美容整形
やっていただいた湘南美容外科クリニックさんはこちら↑

まばたき有の3日間まとめ作ってみましたー、
よかったら見てください↓

シェアする