【3日目にして出掛ける】【MD式】二重全切開+眼瞼下垂+目頭切開

湘南美容外科クリニックでやったいただいた、MD式全切開法二重術+MD式眼瞼下垂手術+MD式目頭切開プレミアムについての経過記録です

ようやく洗顔可になりました!
実は、目を濡らしてしまいそうで怖かったので、ずっとシャワーをあびてなかったので
(体は拭いてましたよ!!!!!!)

朝起きて一目散にシャワー浴びてきました!スッキリ。
ちなみに洗顔はきちんと72時間後だそうです。
もし夜手術をうけた人は、たとえ3日後でもきちんと夜まで待ちましょうね。

シャワーは髪と体はごしごし念入りに洗って、
目の周り以外をスクラブで角質とった後、ゆっくり洗顔。
やさしく泡で洗ってあげたら上下瞼のかさぶたも綺麗にとれました。

シャワー後の写真がこちら↓

ちょびちょびとびだしてる白いのが糸です。見えるかな?
糸は写真よりもうちょっと目だってると思います。
今まで血の跡でなにがなんだかわからん状態だったので、「こんなんになってたんか…」って感じでした。
本当の腫れとご対面です。
正直言うと他にも整形で色んな所いじってるので、腫れとか出来とかなんにも思いませんでした…
「まだ3日しかたってないのに、良いも悪いもあるかー」っていうw

というか逆に「血なければ意外といけるな…」と思い、
3日間引きこもりのフラストレーションをためていた私は、眉毛だけ描いて、そのまま伊達眼鏡をかけてでかけましたw

友達に合うのはさすがにまずい腫れだけど、1人でウィンドウショッピングくらいだったら全然大丈夫だと思いました。
そこまで人は自分のこと見てない見てないw
あと伊達メガネのちからすごいです。

美容整形
やっていただいた湘南美容外科クリニックさんはこちら↑

まばたき有の3日間まとめ作ってみましたー、
よかったら見てください↓

シェアする